SSブログ

スローFX

私の本業は、株のデイトレーダーです。
FXに多くの時間を割く暇は、ありません。

私がFXをやるのは、大体、一日5分程度、
週に3~4回くらいでしょうか?

私は難しい指標は使いませんし、色々なスパンの
ローソク足を見る必要もありません。
見るのは、ストキャスと日足だけです。

なぜ無敗で儲かり続けているか ・ ・ ・
それは、これまで誰も気付かなかったことに
私が気付いてしまったからです。

1回デモトレードをやってみれば分かります。
「スローFX」が、史上最強にして
最も簡単なFXマニュアルであることが。

スローFX


タグ:FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。